ダブルオー

さてさて

書くほどのネタがなかったけど

今日はちょっと書いてみようか

軌道戦死

機動戦士ガンダムOO

2007年10月よりTBSで放送開始だそうだけれど

いやはや

すでに駄作決定みたいな流れになってるけど

まぁ

確かにベーゴマガンダムにも見えたけど

美少年が少なくとも4人もいたけど

キャラデザがBLの人かもしれないけど

なぜなんだ・・・なぜ君が!

だけど・・・だけどおおぉぉっ!!

そんなの始まってみなきゃわからないじゃないかっ!

監督だって変わったわけだし

別にガンダムである必要ないとかそういう意見はどうでもよくて

まずは見ればいいさ

そう

僕には・・・戦う覚悟がある!

あーあ

でもSEEDはなんだかんだで全部見ちゃったしなぁ

ガンダムって名前がついてるからってガンダムにこだわらなくてもいいじゃん

もうね

おっさんがぎゃーぎゃー騒いでももう今の腐女子の勢いには勝てないんだからさ

使う金が違うんだよ

そしたらどっち向けに作りますか

答えは歴然

結局は商売ですからー

あはははあはは

キラきゅん☆

まずは1話だ

そこから全てが始まる