ショウネンサンデー

今週のサンデー

今日立ち読みしてきたけど

いやはや

まずはガッシュ

あれはね

まぁ

しばらく静観だね

あれ間違いなく死亡フラグだと思うんだけど

どうなんでしょうか

まぁ

そのへんはどうでもいいんだけど

レイラがいなくなった時点でもう終わってたんだあれは

そんで次はギャンブルッ!

今回はまぁどうしようもない回か

面白い勝負を期待

そんで次はなんだ

あぁあいこら

時事ネタとしてはよかったんだけど

タイミングが悪かったよね

あれはもうね

作者のせいとかじゃなくて

もうどうしようもなかった

かわいそうに

もうどうでもいい展開でしかないけどね

あと史上最強の弟子ケンイチ

今回も内容は読まず

絵だけパラパラとね

いやいや

美羽さんは本当に可愛いですね

ただのエロキャラじゃないか!

牛乳のほうだよ

みっちんじゃないよ

んで最後にハヤテのごとく!

今回の内容は割と好きな感じ

ナギちゃん可愛かったよナギちゃん

恐くなって小さくなってるナギちゃん可愛いよナギちゃん

オチがあれだけど

まんじゅうこわい知っててよかったね

今度は濃いお茶が怖いってね

なんか違ったけど

まぁ

つーか

伊澄さんて可愛いなぁ

サクよかよっぽど可愛いかもしれない

いやいや

人気投票でサクに投票したんだから

でもあの下敷きを見る限りでは・・・・

まぁいいや

フランちゃんの次のネタ探さなくちゃなー

見つかるまではやるけどね

ふがっ?