アーツビジョン

おいおい

なんて事をしてくれたんだ

まさか・・・

まさか・・・・

そんなこと、信じられるかああああああああああああああああああああああああああアァァああああアァァああああああ!!!!!

くそう

くそう

お前

お前えええええええええええええええええええええ!!

明らかに

もう明らかに食われてるよね

あーあ

ほっちゃん

中原麻衣

ゆかりん

水橋かおり

みんな俺の中で崩れていく

あーあ

声オタもやってらんねーな

もうダメだ

精神的に死亡

死ぬ鬱レベルを5とすると

今の鬱レベルは1237000000000000000000000000000000000000300000000くらい

泣くなよって言ったって

これは泣くしかないだろう

これでラムズとかランティスも出てきたら

それこそ流行に乗ってあの世行きだぜ

あーあ

まあいいか

重要なのは声だ

ほっちゃん以外は声以外に興味はないよ

あああああああああああああああ!!!!

俺は信じているよほっちゃん

フランちゃんと同じくらい信じてるよ

でももうダメだ

俺もアーツビジョンの社長になるわ

そういうことだ

ふがー