ミサトアキ

美郷あき

いやー

たまらんわ

やっぱりね

なんだかんだ言っても

結局はそこで落ち着くんだよ

美郷あきの歌声が一番聞き心地がいい

アリカ様ももちろん好きだけどさ

ほっちゃんをはじめいろんな声優の歌声も好きだけどさ

KOTOKOとかみな実タンとか川田まみとかのアニソン歌手も好きだけど

それでもやっぱり美郷あきが好き

下手したら歌手の中で一番好きかもしれないよ

えっへっへ

ホントにマジで

今日もずっと聴いてたけど

ベストを買わなかったのはやっぱり失敗だね

お金入ったらまずはベストを買おう

PS2よりもオリジェネよりもまずは優先して買おう

何かのきっかけで舞HiME見ててよかった

見てなかったら美郷あきと出会えなかったもんね

ホント偶然

おっと

偶然はこの世に存在しないって侑子さんが言ってた

なんだろうなー

BLOOD QUEENがあまりにも良曲すぎてヤヴァイ

久々に初めて聞いて鳥肌が立った

美郷あき以外も含めてね

Silent Wing以来か

それも美郷あきじゃん!

ってね

うーむ

ホレボレー

好きです

まさに歌姫