ヘキサゴン

クイズ番組の話ね

どうも最近あれなんだ

大沢あかねって知ってる?

モデルなのかタレントなのかアイドルなのか

なんだかもうよくわからんけど

いっつもヘキサゴンでバカキャラの人

この人ね

前に夢に出てきてから気になってしょうがない

テレビ見てて映ったら凝視してるもんね

しょこたんなみの勢いだぜ

なんなんだろうなー

前は嫌いだったんだけどなー

今はむしろ好きだ

どうなってんだこりゃ

最近こういう現象多い気がする

自分の中の大沢あかねブームが早急に去ることを切に願います

別に去らんでもいいけど

そうそう

あまりにも気になりすぎてどんな顔してんだっけかなーと思って

画像検索してみたら

思いのほか出回ってないのね

写真集なんかもだしてるのに

グラビアアイドルではないってことか

どうでもいいってば

ようするにあーいうのは可愛いかどうかだ

大沢あかね

・・・・可愛いか?

難しいところだ

ようするに好みだ

誰がなんと言おうと個人の趣味や嗜好は非難されるべきではない

良識の範囲内での話だけどね

結論を出すとね

今俺は大沢あかねが好きだってことだ

さっきもいったとおり非難されることじゃないもんね

好きな人なんてその日の気分しだいだろ?

いつ好きじゃなくなるかなんてわかったもんじゃないさ

だからなんだってね!

はっははー!