ウィー

面白いニュース発見

今世界で大ブーム!

かどうかは知らないけど

任天堂の新しいハード

いわゆるWii

これのやりすぎで肩を痛めたスペインの医師が

この症状を

急性Wii炎

命名したそうな

おいおい

ちょっと待てと

冗談ですか?

冗談といってくれ

すごいですね

任天堂さん

まさにワールドワイドですね

病気というか怪我というか

そんなものの名前にまでなってしまうんですね

まさに世界の任天堂です

SONYなんて目じゃないね

そんなのになるまで熱中できるなんて

よっぽど面白いんだろうね

アキバでディスプレイされてるのは見たけど

触ったことないから

どんなもんなのかわからないけど

少なくともこの症状になった医師は

テニスゲームを数時間にわたってプレイしたんだから

そのくらいは面白いんだろうけど

飽きないのかな?

シムシティくらいすぐ飽きる気がするんだけど

その辺はどうなんだろうか

まぁでも

ポケモンとかね

任天堂はいつまでも遊べるゲームを作るのがとてもうまいから

だからこそどんな年齢層でもキャッチできるんだよね

すごい企業だよ

なんだかんだいったって

ゲーム企業としては任天堂さんが一番好きだよ

これからもがんばってね

ずっと応援し続けるからさ

DSください

でも

ORIGINAL GENERATIONやりたいから

今はPS2のほうがほしいけどね!

あはははは!