リニアモーターカー

って知ってる?

宙に浮くんだよ

ビックリだね

JR東海試乗会をやってるなんて

知らなかった

まぁ

知ってても行かないけど

乗ってはみたいよね

夢があるよね

時速500kmの車窓から見える景色

速いんだろうね

ビューンビューンって感じかな

線に見えるのかな

んなわけないけど

まぁ

乗ってみたいけど

打ち切られちゃったしね

まだ地元でも乗れてない人いっぱいいるだろうに

かわいそうに

なのに

国会議員さまの後援会の方々は関係者ということであと2年乗れるそうで

羨ましいね

職員さんも

他意はないって

でもね

そういう問題じゃないんだよ

まぁ

2025年に開通させてくれればいいから

がんばってね

そしたら乗りに行くね