コユビカレー

またあったね

恐ろしい事件

三重県伊勢市だっけ?

小指切られちゃったんだってね

いやはや

いったいこの世はどうなってしまったのか

悪口を言われたという噂を聞いたのが動機だとか

頭おかしいんじゃないでしょうか

でも

こんな人が増えてきてるんだろうね

きっと後のことなんか何も考えてなかったんだろうね

だからカレーに入れちゃうんだよね

犯人は15-18歳だとか

うーん

今捕まったってどうせすぐ社会に出てきちゃうんだろうね

なんで抑えられないんだろうね

そんなことしたらどうなるのかわからないのかな

恐ろしいね

こんなこと書いてたら今度はこっちが切られちゃうかもね

いやはや

でも

被害者の女の人もよく逃げ出したもんだ

命だけは大事にしなくちゃね

こんなことになっちゃってこれから大変だろうけど

さてさて

このバカな男と女は被害者にどうやって罪を償っていくのか

こんな奴ら一生許す必要はないけど

まぁね

それはその人次第

外野がどーこーいう問題じゃないね

こんなことにならないために

常にボディーガードでも付けとかなきゃダメかね

フランちゃんがいいな

ふがっ

ふがー