OUTRIDEの話

いやー

よく寝た

15時に起きた

それくらい疲れた

それで

行って来たよ

OUTRIDE

正直ね

ホントに

ヤバイ楽しかった

なんていうんだろ

一番言いたいのは

みな実タソハァハァ

じゃなくて

やっぱりライブのあの空間はホントにいいね

最高だよ

見たい人たちもいっぱい見れたし

悪い席だって聞いていったけど

割と悪くなかったし

聴きたい曲も聴けたし

Savage geniusALI PROJECT石田燿子には惚れ直した

アリカ様を崇拝します

みな実タソもよかったなー

順位に変動があった

JAMとハレハレとALIと水樹奈々のときの盛り上がりは凄かった

水樹奈々は何かを勘違いしている

米倉千尋は相変わらずブサイクだったけど盛り上げ方は最高に上手い

嘉陽愛子はギター少年にお勧め

俺的に戸田恵理香に似てる気がする

アイウチリナとサエグサユウカはどうでもいいや

直兄かっこいいよ直兄

あの踊りはプゲラ

KEN With

奥井雅美はすげーなー

めちゃくちゃ歌ってた

ハレハレの3人は歌は普通だったけど

トークの声がウザイ

影山ヒロノブはチャラヘッチャラ

ガガガッガガガガ!

ポケモンゲットだぜ!

石川智晶もなかなかやってくれた

みんなガノタだってことを教えてくれた

あんなぁ〜〜にいぃっしょだぁったぁのにぃ〜〜〜〜〜

これで全部

楽しかったぁー

メチャクチャ叫んだ

来年も行きたいよ

マジで一生の思い出