戸田恵梨香について

戸田恵梨香ってギャルサーに出てた人

ぜんぜん知らないけど

前にUSB借りたときに写真集とかいっぱい入ってた

少し見たけど

どうとも思わなかった('A`)

どっちかっていうとムギャー

とってもかわいいね(^^

戸田恵梨香

うんうん

どこがいいのか聞きたいから聞く

「もうねー、そりゃルックスしかない

まぁ・・・うん、一言で言えばルックスだよね。性格とかわからないし

下手に言えばかかれるからなぁ、いいよそんなの書かなくて

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうかわいすぎとしか言いようがない

もう助けてくれていおーーーーーーーーーへるぷみーー」

ここまで聞いてよくわかった

戸田恵梨香はかわいいね(^^)

次は2007年の映画に出るらしい

ぜひ見てみたいなぁ(^^)

戸田恵梨香バンザイ!

でも

俺は正直

かわいいとは思わない

けど

まぁ

それは好みだからどうでもいいけど

別に

お勧めされても

どうでもいい

から

女神様見てるようなやつよりは

まだいいけど

でも

いつのまにかギター少年になってるから

弾けなくなったらしいけど

よくあるパターンを行ったようだ

ねぇ

女神様見てた人は

いったい何ができるの?

何もできないそうだけど

どうでもいいから

早く落とせよ

そういえばギター少年

リライト弾けないかも

あとFF6をさ

最近やってる

ガウガウガウ

魔導研究所

セリスとガウとエドガーとロック

めちゃくちゃつらかった

通常攻撃ぜんぜんきかねー

魔法とオートボウガンで逃げ切ったネコキック

ガウのHP33あとみんな死んで

ギリギリ逃げ切った(゜Д゜;)

しかもフェニックスの尾が10個しかなかったアブねー

でもさ

これから先はもうガウだけいれば無問題

スノーマフラー早くほしいどーーーー

ティナとリルムとガウとセリスでやるモグも使いたいけどグローランサー2刀流すると

カイエンの武器なくなっちゃうんだよなー

確か毛付加の前にいるボスから盗めるはずなんだけど

どいつだか忘れたから全部にロック入れてやらなきゃならないのマンドクセー

もう秋田























林君ごぬんね(^^ゝ