待受け画面変えたぜ!今までエヴァとかねーだろって思ってたところだからすっげーいい感じだぜ!ありえんわー絶世の美女だぜ!やる気が数千倍になったぜ!だけど眺めてる時間が長くなって何も出来てないぜ!

ほっちゃん可愛いいいいいいいいいぁいああいあいあういえぃいあああいいいいいいえぁああ!!!!!!!!!!!!

なんなんだこれは

まさに天使

他に言い表わせない

天から舞い降りた人々に夢と幸せを運ぶ天使

ほっちゃんは天使だから

人間の汚れた部分なんか知らないんだ

純潔なんだ

清らかなんだ

ほっちゃんの無知は許されるんだよ

だって天使だから

ほっちゃんは何も知らないんだよ

知らなくていいんだもん

ほっちゃんはただその美しい容姿と声で人々を安らぎの世界に導いてくれればいいんだよ

可愛いわぁ

愛してるよほっちゃん

だからっ……だからっ…!!

人間も知らなくていいことは知らないほうがいいんだよ

無知は罪だけどさ

そのほうが幸せになれるさ

あーあ

まぁいいや

ほっちゃんが可愛ければそれでいいんだ

それがその世界に差し込む唯一の希望の光

そして全てが救われるんだ


















































































































































































































































































































































あーあ

可愛いなぁ