嘘をついていい日なんて言ってるくせに、下手な嘘をつくと逮捕されちゃうんだろ?おかしいよ!おかしいですよカテジナさんっ!

どっちも可愛いんですよ!

シャクティカテジナさんではないよ

つーか

エイプリルフールだっていうのに小さな嘘もついてないや

けっ

くだらん

時間を無駄に過ごした

スキルは上がったけどな

まぁ

無理してやるもんでもないし

マスコミさんもだいぶ調子に乗って色々やってるみたいだけど

あんたら普段から嘘ばっかりやん・・・

マジでくだらん

テレビは中日対巨人戦だけやってりゃいいよ

はっは上原残念だったな

本当によくあれだけ投げられたなって感心したよいい意味でね

中村の本塁打は昔あった立浪が上原から打ったサヨナラ本塁打を思い出したよ

まぁ

ヤツはいい投手だからほっといても結局14、5勝はすんじゃね?

野球は面白いですね

10月までは毎日が楽しみだ