おいおいおいおいまじかよのとさん

魔神ドールが頭から離れないよちくしょ

くっそ

なかなか勉強不足だぜ

まぁ

麻雀格闘倶楽部が絶好調だった反動だろう

そろそろランクアップしたいところだ

朱雀王決定戦も参加したいけど時間あるかな?

そんなことより

明日はほっちゃんのアルバム発売日じゃないか!

うおおぁおおおおえおおおーーーーゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそみそに買いに行きたいけど

ちょっと我慢しよう

しょうがない

ほっちゃん発売日に買ってあげられなくてごめんね

本当にごめんなさい

絶対に新品で3枚買うから

まぁ買わんわな

1枚は買うぜ

そしてしばらく聞き続けるぜ

だがしかし

今は圧倒的美郷あき不足

聞きたいな

ランダム再生だと

入ってる絶対数が違うから

ミスチル>アリプロ>>ほっちゃん>ななちゃん>>>>>>>美郷あき>Salyu

って感じで

全然聞けてないや

明日からは美郷あきオンリーだ

つまらない賭けをしようか

ってね

マジで記憶のモンタージュだぜ

ふう

マジンゴーマジンゴー

ターボスマッシャーパンチってバランスブレイカーだよね

魔神皇帝自体がありえんけど

どうでもいいや

早く寝たい