あーあーあー

つーか

腹が痛くてしょうがないわけだが

楽しかったテスト期間も明日で終わり

しかしまぁ

最後は大爆笑なくらい何も理解してないな

勉強する価値あるのかこれ

まさに意味不明な暗記ゲー

やってられん

乙乙

けっ

明日は早く行って林くんにレポートの答えを教えてもらおう

しかしうーむ

ホログラフィはちょっと無理か

諦めて他のに手を出したほうがよさげっぽ

なんと範囲の広いことか

経済みたいなタイプならともかく

ここまで意味のない式を暗記させるとは

いやいや

勉強方法が間違っている

理解するんだ

光波の価値は

光波の価値は

光波の価値は

ふんふん

今のところコンヴォリューションの物理的意味まで

これ終わるのか?

最悪再試があるとはいえ

なめてかかるわけにはいかんな

うむうむ

さて

腹が痛くてしょうがないわけだが

コーヒーにあたった帰臥す

コーヒーレンス

コーヒーレント伝達関数

うーむ

そろそろ再開しよう

しかしながら腹が痛くてしょうがないわけだが