セッツァーはギャンブラー

ついにこの雑魚もレベル99になった

ウーマロは面倒だから82で終わり

たまに適当に使って上げていこう

まぁ

これでオーディン洋梨になったからライディーンに進化

今はみんなでクイック習得中

でね

全員の経験値を見たんだけど

ティナとリルムの経験値がやたらと多い

みんなレベル99なのに

1番多いティナと3番目に多いセリスですでに50万以上離れてる

何があったのだろうか

ちなみにティナとリルムの差が20万くらい

ティナが大好きだからなのかそうなのか

今後はまず全員クイック習得

次に闘技場でませきのかけら増殖

んでアーリマンにラグナロックが出るまで使い続ける

いばらのかんむり取り忘れてたから

それが終わったらあばれるコンプリート

これで6攻略計画は終わり

次はエターニアの攻略を再開するぜ!

6が終わるまでに100時間くらいかかるだろうけど

そんくらい6が好きだから!

ティナとリルムが好きだから!

最近セリスに浮気してるから!

実際のパーティにセリスしか入ってないから!

秋田秋田

ナガノやります