その後の経過

宝箱は素通りしてウーマロとバトル

モグ23マッシュ23ロック24エドガー23

まぁ

何も持ってないようだから

とりあえずボコった

タックルで200くらいくらうのが痛かったけど

特に苦戦せずに終了

ウーマロげっと

次は獣ヶ原に行って

ガウを救出

フィガロ城へ

砂漠を移動しひっかかる

古代城へ向かう

モルルのおまもりを装備して

途中のアイテムには目もくれずオーディーンをげっと

これでやっとレベル上げられるぜ

それは後回しにして

ジドールに向かいアウザーの屋敷に

絵に話し掛けたら戦闘

ぶんどるやってたら盗めずに終了

気になるが面倒だから気にせず先へ

中の敵

まさにカオス

ダガーとかミスリルナイフを飛ばしてくる

640くらい

2発であえなく死亡

やべーつえー

モルルのおまもり

タマのすず

やりたい放題

うへへ

ボス戦

悪霊がついた絵

モグ23ロック24セリス23ガウ24

ここが地獄

女神状態のときに攻撃するとカウンターで全員スリップ

悪霊状態はカウンターでサンダラ

きっつー

ガウはあばれるで制御不能

パーティー死滅

2度目の挑戦

戻るのが面倒だからパーティーはそのまま

ガウとロックにリフレクトリング

セリスにらいじんのたて

戦闘開始

女神状態は放置

悪霊状態

ストレイキャット!

カウンターでサンダラ

リフレク!

跳ね返したぜ

うわぁー

回復しやがった

ちくしょー

まぁいいや

ぬすむ

なにももっていない!

うー

まふうけん

サンダガ封じね

案の定サンダガ

吸収したぜ

と思ったら

MPにダメージ受けてるやん

なんだよこれ

でガウのターン

と思ったら

女神状態へ

ネコキック

全員スリップ

なんやかんやで

ダメージ増えてきたから

ケアルラかけたら

オートリフレクやん

さようなら

気を取り直してリフレクのかかっていないモグにケアルラ

まふうけん

バカがぁー

そしたらサンダガ

死滅

3度目の挑戦で撃破

リルムげっと

次はティナたんを迎えに

会話を適当に流してフンババ

リルム23マッシュ23ロック24ガウ24

ぬすむ

なにももっていない!

そですか

あとは適当にボコ

そしたらフンババブレス

マッシュとロックが突き飛ばされた

おいおい

そして戦闘終了

ティナたんを加えて再びフンババ

3人でしかもむげんとうぶなしかよ

ティナたんが常時トランスだから

毒に弱いフンババにバイオやろうとしたら

覚えてなかった

まぁそんな感じで

フンババ撃破

ティナたんげっと

ストラゴスをついでに捕まえて

恐竜の森へ

レベル上げをしよう!

ティラノサウルス

かみつかれた

4000近くくらった

それだけ

2くらい上げたら飽きたから終了

今日はこんな感じ

明日は幻獣を探そう

ゾーナ・シーカーとバハムートとジハードだけかな?
忘れた

確認しておこう

よし

そうとう書いた

いくらでもかけるよね

6ネタは豊富だす

うん

適当じゃないよ

ホントに


そんじゃおわり


ぐっにゃ〜