しゃべるな!

けしてーりらいとしてー

いやー

僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる僕ならできる

ふう

久しぶりに書いた

今からパルスやります


さようなら

帝王さようなら

って言えばいいのか

そうか

書いてあったしね

それだけ

ばいばい

以下略