その後

The endルート

車で送ってもらたー

女子高生雨に濡れてうぇうぇwww

行き着いた先は水戸にある異次元空間

みんなの故郷

リライト少年とCDとDVDを漁った

水樹奈々のDVD

直兄のDVD

さくにゃんのDVD

鈴村のタイツ

田村ゆかりを隠して栗林みな実

その他

の方がとてつもなく多い

すべての行動が腐ってます^^

そんなことより

そこにあったほっちゃんのDVD宣伝ポスター

超ヤヴェエエエエエエエエエエエエェェェエエエェェェェェエエエエエエエェエエエ!!!!!!!

ありえねえ可愛いいいいぃぃいいいいいいいいいぃいいいぃぃぃぃいぃいいいい!!!!!!!!

くれよ店員マジでくれよ1000円払うわマジくれよ

買うしかないねDVD

あと、行ったついでにHOLiCをゲット

これで全巻ひゃほーい

帰る途中にエレベーターでBUTONのフラグが立った

「あっ、この前の・・・」展開うひゃー

地面に貼ってあったほっちゃんの顔踏んだBUTONとリライト少年は氏ね

ほっちゃんのポスターを刺して飾っておくメイトの店員も氏ね

もっと大事に扱えよいらないならくれよ